スポンサーリンク

マンネリ気味?と思ったら|彼の気持ちを確かめる5つのLINEテクニック

総合サイト
スポンサーリンク
マンネリ気味?と思ったら|彼の気持ちを確かめる5つのLINEテクニック

彼氏が女友達と楽しげにLINEしているのを見たら、あまりいい気はしないという人は多いかもしれません。
単に仲がいいだけだとしても嫉妬するのに、そこから浮気に発展したらどうしよう…という不安も襲ってきますよね。
今回は、そんなときに彼氏の気持ちを確かめるポイントを心理学的観点から5つご紹介します。
 
■無駄話、減ってきてない?
好意を抱いている相手には、あまり意味はなくても今日あったことや楽しかったことを共有したいという心理が働きます。
その向き先が自分ではなく女友達になっているのだとしたら危険信号。
以前に比べて無駄話が減ってきたな…という自覚があるなら、対策をした方がいいでしょう。
 
■「今度その友達と会ってみたいな」
彼氏がしょっちゅう連絡を取り合ったり、遊びに出かけたり、よく話題にものぼるような特定の女友達がいるなら、その人と「会ってみたいな」と伝えてみましょう。
もし変に動揺するなら、LINEで後ろめたいやりとりをしているのかも。逆にすすんで会わせせようとしてくるなら、一定の信頼はできるのかもしれません。
 
■悩みや相談をLINEで打ち明けてみる
彼の中であなたの存在がどれくらいの比重を占めているかを知るための心理テクニックとして「悩みを打ち明ける」という手段がありま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました