スポンサーリンク

赤ちゃん困惑!?ママに変装してミルクを飲ませたパパ(ブラジル)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2019/10/masumi10190527.html彼は妻の顔写真を自分の顔に被せるように貼り付け、胸にはブラジャーを逆さまにした状態で着用し、そこに哺乳瓶を固定した。このまま胸の位置にある哺乳瓶を、母乳だと思い込んでヴィニシウスちゃんが飲んでくれることを願ったのだ。動画には父親に抱かれたヴィニシウスちゃんの困惑した表情が見て取れる。そして父親が胸の哺乳瓶を口元に持っていくと、ヴィニシウスちゃんはミルクを上手に飲み始めた。しかしミルクを飲みながらもヴィニシウスちゃんは怪訝な顔をしていた。http://japan.techinsight.jp/2019/10/masumi10190527.html父親はこの苦肉の策について、のちにこう明かしている。「妻が留守だったので、3か月の息子にミルクをあげなければなりませんでした。でもなかなか飲んでくれなかったので、私は妻に変装しなければならなかったのです。」
2019/10/20(日) 16:28:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました