スポンサーリンク

口先だけの愛でいいの!?「 チャラ男」が言いがちなフレーズ・4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/18726221/■「お前だけ」「俺が必ず付き合った女に言うのは、『お前だけだよ』って言葉かな。やっぱりこれを言われたら嬉しくない女子はいない。そうわかってるからこそ、これを言うの」(カフェバー/25歳)■「運命」「僕は必ず『運命』って言葉をかけてあげるようにしてあげます。『好き』をいくら上手に伝えても、『運命』という言葉の重さにはかなわないと思うので」(大学生/22歳)■「愛してる」「『好き』なんて言葉は所詮はLIKEでしょ? 『愛してる』はLOVEだから。最上級の伝え方だよね」(金融/24歳)■「絶対結婚しような」「結構付き合いたての段階で『結婚』というワードも出しますね。女の子が結婚に憧れているとわかってるので、これを出すと本当に喜んでくれます」(大学生/22歳)皆さんが思う(遭遇した)チャラ男が言いがちなフレーズは何ですか?
2020/08/14(金) 10:28:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました