スポンサーリンク

【恋愛でのトラウマ】どうやって乗り越えたらいい?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、ずっと音信不通になっていた元彼が女性と歩いている姿を見かけました。一緒にいた女性は 私がまだ彼と付き合っていた頃から怪しいと思っていた方でした。音信不通になった時点で、その女性と上手くいっているんだなと思ってはいたのですが、いざその事実を目の当たりにすると やっぱり辛いです。音信不通になったのは半年程前で、早く新しい恋をして忘れたいと思っているのですが、出会いも無いし 自分に自信が持てないし、何よりこの件がトラウマです。 彼とは3年半交際していて主は現在22歳です。恋愛でトラウマをお持ちの方はどのようにして乗り越えましたか?
2019/06/25(火) 20:48:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました