スポンサーリンク

赤ちゃんと義実家のペット問題

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日出産しましたが、義実家とその飼い犬のことで悩んでいます。義母、義父にとって初孫なので毎日病院にお見舞いに来てくれるのはいいのですが、飼い犬(室内犬4匹)を抱っこしたあとの服で息子を抱っこされることにすごく嫌な気持ちになりました。キャンキャンうるさく犬臭いし手や顔をベロベロなめてくるし、家中自由に歩き回る犬たち。自宅からも近いのでこれから義実家に赤ちゃんを連れて行かなければと思うと憂鬱で仕方ありません。義実家にしてみれば犬も大事な家族!って感じでなかなか言い出しづらいですし……皆さんは義実家のペット問題どうされてますか?(゜_゜)
2018/06/07(木) 11:30:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました