スポンサーリンク

昔買ったブランドバッグを普段使いしてる人います?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今36歳なのですが、21~22歳頃にめちゃくちゃヴィトンが欲しい時期があり、ダミエの長財布とモノグラムのスピーディをバイト代で買いました。持っている高めのブランド物はそれくらいしかなく、傷みもないので勿体ないから今になって普段使いしたくなりました。流行りじゃないし、今さらそれ!?と思われるかなというのもありますが、この歳だし普段使いしてもいいかなというのもあります。昔買ったブランドバッグや財布などを普段使いしてる人はいますか?私のイメージ的には、ロンシャンのバッグみたいにカジュアルに普段使いしたいです。悪目立ちしますかね?
2020/01/06(月) 20:19:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました