スポンサーリンク

【婚約指輪っていつ?】プロポーズでパカッ!されたいけど自分が気に入るものがいい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を考えてお付き合いしてる彼氏がいます。お互い31歳です。12月にプロポーズされそうなのですが、みなさん指輪はどのタイミングでもらいましたか?プロポーズと一緒にパカッ!でしたか?それともプロポーズ後に買いに行きましたか?私は、12月にプロポーズするような事を彼に言われた事で舞い上がってしまい指輪見に行こうよ!私の趣味に合う指輪がいいな!って伝えお店を予約しました。しかし、調べてみると指輪作成には数ヶ月かかるみたいで12月にプロポーズなら間に合わないじゃん!って事に予約してから知りました。お店的にもプロポーズまだなのに来店するっておかしいですかね?出来れば、私はプロポーズと同時にパカッ!が理想なので、あんまりこちらから主張せず彼におまかせした方がいいですかね?質問ばかりですが、どうぞよろしくお願いします!
2019/11/05(火) 22:44:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました