スポンサーリンク

浮気に陰口…もう限界!女子が語る「許せない」と思った友達の言動

総合サイト
スポンサーリンク
浮気に陰口…もう限界!女子が語る「許せない」と思った友達の言動
いくら仲が良くてもこれをされたら許せないことってありますよね。「親しき仲にも礼儀あり」、友達といい関係を保つには最低限の配慮は必要不可欠です。
そこで今回は、10代~50代の女性に「友達にされて許せないと思ったことはなんですか?」と質問。あなたも無意識に友達にしていないか、チェックしながら読んでみてください…!
友達にされて許せないと思ったこと
[1] 自分の恋人を横どり
「彼氏の横どり」(回答多数)
「自分の彼氏と浮気をしていた」(回答多数)
「自分が好きだと言っていた人に隠れて会っていたこと」(25歳女性)
「自分の好きな人に悪口を言っていたこと」(17歳女性)
「勝手に私の連絡先を教えられた」(36歳女性)
恋愛関係がもっとも回答が多い項目でした。友達が自分の恋人と隠れて会っていたり、浮気にまで発展していたりしたら、さすがにショックですよね。浮気をする恋人も許せませんが、友達でありながら浮気をする方も許せません。
[2] 陰で悪口を言う
「陰で自分の悪口を言う」(回答多数)
「でっち上げで自分の悪口を言われたこと」(37歳女性)
「嘘の噂を広められてこと」(23歳女性)
女子あるあると言えるこの話題、内容もだいたいが男関係と相場が決まってますよね。嘘やでっち上げで噂を流しても、噂は噂程度にしか広まりません。むし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました