スポンサーリンク

新しい夫婦の暮らし方「なかよし別居」 ステイホームで注目

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20201004_1600615.html<松場大吉さんと登美さん>いざ別居を始めると「一人の時間は持てるし、夫を気にせず好きなものを選べて、いいことだらけ」と登美さんが言えば、「自分の好きなことができるのも、一人の自由な時間があるからこそ」と大吉さんもこたえる。別居生活が快適すぎて、元の生活には戻れない、と二人は口をそろえる。<片桐直彦さん、静江さん夫婦(仮名/夫71歳・妻67歳)>「夫と暮らしていたときは、夫の行動や口ぶりがいちいち気になってイライラしていましたが、それがなくなったので、ほんとうに健康になりました(笑)。夫の仕事の時間や食事の時間を気にすることもないので、自分のやりたいことに没頭できる。今は庭仕事をしているときが至福のときです」
2020/10/04(日) 12:25:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました