スポンサーリンク

恋に恋する|なりがち女子の特徴とそんな男子と付き合うと起きること、対処法11選

総合サイト
スポンサーリンク
恋に恋してない?
(c)Shutterstock.com
恋に恋している状況になると、誰かと付き合っても長続きしなくなりがち。本物の恋に出会えていない状態なので、恋人の欠点ばかりが目につき、すぐに気持ちが冷めてしまう女子も少なくないのです。今回は、そんな「恋に恋している状態」を解説します。みなさんは、本物の恋をしていますか…?
 
恋に恋している女子の特徴5つ
(c)Shutterstock.com
(1)自分のことしか興味がない
恋に恋する女子の多くは、自分のことしか興味がないタイプも多いです。好きな人のことを好きなつもりで、実は「恋愛している自分が好き」という状態。こうなると、ひとりの相手を愛することよりも、理想の恋愛を続けることや、彼氏に愛されている自分でいることに意識が向いてしまい、本物の恋愛からは遠ざかってしまいます。
(2)彼氏の欠点ばかり気になる
恋に恋しているときは、相手のありのままを愛せる状態ではありません。そのために、付き合った相手の欠点ばかりが気になりがち。いいところを見ようとせず、相手の足りないところばかりが気になり、ダメ出しを繰り返してしまう女子も珍しくないです。
(3)彼氏に共感できない
恋に恋している女子は、理想の恋愛像も明確な人が多いです。だからこそ、彼氏の人間性などはあまり重視せず、彼が何かに悩んでいたり悲しんでいたりしても、そこまで共

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました