スポンサーリンク

アラフォー女性の婚活、やってしまいがちな大きな過ちとは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
それ以上にやってしまいがちな行動は、「自分の欠点を自らさらけだして自虐の嵐を男性に浴びせてしまう」ことである。男性が少しでも自分より若いようなら、自分を“おばさん”扱い。これでは「嫌ってください。私は魅力がありません。」と自分でアピールをしてしまっているようなものである。仮に女性が30~35歳くらいなら、「もうおばさんだから」はウケを狙う意味でも許容範囲内。「いやいやそんな年齢でもないですよ」と返す言葉の備えまであるものだ。しかし、アラフォーになってこのネタははっきり言って笑えない。シャレにならない「自虐」は余計に男性を遠ざけてしまうだろう。http://npn.co.jp/article/detail/43391494/
2018/11/23(金) 23:52:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました