スポンサーリンク

恋に振り回されてばかり。もはやひとを好きにならない方が良いのでは?…そんな状況への対処法とは?!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
若いわけでもなく30代なのに、恋に振り回されやすいです恋をするとうまくいっているとなんでも頑張れて、失恋すると、なにもかも嫌になります。。。例えば、仕事へのやる気もなくしたり、眠れなくなったり、食欲がなくなったり、趣味や好きなことも急に楽しめなくなり、人生のすべてのことに無気力になります。そのため、他のことにも気が向かず、立ち直るのにも時間がかかります。その状態を何回か経験し、最近は、自分は人を好きにならない方が人生楽しめていいのじゃないか、とまでおもいはじめました。でも、やはり恋もしたいです。恋に振り回されやすいことへの対処法など、教えてください(T_T)
2019/10/14(月) 10:53:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました