スポンサーリンク

ニューバランスの最新モデル「327」が今までにないくらいのかわいさ…デザインも履きやすさも満点でした◎

ビューティー
スポンサーリンク
みなさんはスニーカーを選ぶ上で何を重視しますか?歩きやすさはもちろん大事ですが、デザイン性やコーデの合わせやすさも兼ね備えていたら嬉しいですよね。そこで今回は、履きやすさもデザインも大満足のNew Balance(ニューバランス)の最新モデル「327」をご紹介します♡327 / New Balance@yuka_obata / Instagramこちらがニューバランスの最新モデル「327」。197
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました