スポンサーリンク

好きでもやめて!男子を「怖い」と感じさせてしまう3つのNGアプローチ

総合サイト
スポンサーリンク
20代・30代男性が体験した「怖い」と感じたアプローチとは

恋愛はタイミングとアプローチが肝心。どんなに想いをまっすぐに伝えてもこの2つを誤ってしまうと、上手くいかなくなってしまいますよね。でもベストなタイミングとアプローチって見極めがなかなか難しいのが本音……。
そこで今回はアプローチにフィーチャーして、20代・30代男性100名に「怖いと感じる女性のアプローチ」についてアンケート! 押すべきところと引くべきところのバランス感覚が大切です♡
Q. 女性からのアプローチで怖いと感じたことはありますか?

ある 24%
ない 76%
3割弱の男性が女性からのアプローチで怖いと感じたことがあると回答。意外にもあると回答した男性が少なくてホッとしましたよね。自分のアプローチを怖いと受け取られてしまうのは女性としても悲しいです。
では「ある」と回答した男性はどんなアプローチに「怖い」と感じたのでしょうか? 項目別に見ていきましょう!
 
何がいけない?男性が怖いと感じるアプローチとは
[1] しつこい
「誘い・連絡がしつこい」(回答多数)
「しつこくつきまとわれる」(26歳/長野県)
「全くタイプではないのにガンガン誘ってこられたとき」(34歳/東京都)
「返信しなくても連絡がくる」(29歳/北海道)
「断っても時間をおいて再度アタックされる」(39歳/大阪府)
「好きな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました