スポンサーリンク

恋に落ちそうなシチュエーションに遭遇したことがある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトしていた時、具合が悪くなってきたけど「あと1時間だし頑張ろう」と思って黙っていたら、先にあがるバイト仲間がポカリをレジに持ってきました。レジを通して「お疲れさまでした」と言ったら、「残り代わるから、もう帰りな」と言って、買ったポカリを渡してきました。「具合悪いんでしょ?いつもの元気ないから分かるよ」と。わーこれは漫画とかドラマだったら恋に落ちるやつだなぁ、と思いました。ただ、その方は50代の女性だったので恋に落ちることはなかったです。でもめっちゃかっこよかったです。そういうのありますか?
2019/10/23(水) 17:01:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました