スポンサーリンク

【あり?】女湯に男児が入ることについて【なし?】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
賃貸アパートに住んでいます。給湯器が故障してしまい、修理の予約の都合上で私の家に来れるのが3日後じゃないとできないと言われたため、自宅近くの銭湯に行きました。
入浴し、しばらく経った頃に母親と未就学児と小学校低学年位の男児2人が入ってきました。これだけでも、ビックリしましたが、男児達は観察するようにニヤニヤと女の人達を見ているし、高齢女性に向かっては「うわぁ~。なにあのおっぱい!!」等と言っており気持ち悪いし不愉快でした。母親は「うるさい!」「さっさと体洗ってよ!」など言うばかりでした。
ゆっくりすることもなく、さっさと髪の毛を洗いすぐに退室しました。一応、女湯に入浴出来なくなる男児の年齢を調べてみたら大体が10歳までとのことでした。違法ではないのでクレーム等は言えないのかなと…。女湯に入らざるを得ない事情があるにしろなんだかな~と感じました。
皆さんは女湯に男児がいることについてどう思いますか?また、逆も然りです。
2020/12/18(金) 12:51:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました