スポンサーリンク

鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、妻・貴城けいの怒りが“今もおさまらず”別居中

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/19779
「現在、ふたりは別居中だと聞いています。喜多村さんはしっかり謝罪したそうですがやはり許してもらえず、夫婦で住んでいたマンションは貴城さんがひとりで住んでいるといいます。彼女は不倫発覚直後は周囲に“許すことはできない”と、鈴木さんに憎悪の目を向けていましたが、今は夫の責任と考えているようです」(芸能プロ関係者)
夫婦の関係は本当に破綻しているのか。12月中旬、マンションから出てきた貴城を直撃した。
─別居されているとお聞きしましたが。
「いや、事務所に聞いてください。……すみません……」
“困り笑顔”のような表情で、何も答えなかった。
2021/01/05(火) 22:05:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました