スポンサーリンク

3カ月で自然に12㎏痩せた人の「正しい歩き方」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://toyokeizai.net/articles/-/337727【正しく歩くポイント】1)自分の前に幅20センチの平均台の上を歩くイメージで足を運びます。だいたいご自分の靴1足分の幅からはみ出さないように足を出していくといいでしょう。正面に姿見など鏡を置いて鏡に向かって歩くと足がちゃんと運べているか確認できます2)後ろから前に出す足は親指の付け根で蹴り出すようにします。そうすることでお尻や太ももの後ろ側の筋肉もちゃんと使える歩き方になっていきます3)肩甲骨を動かすように腕は後ろに振りましょう(中略)ジムに行かないと健康な体は手に入らないというのは思い込みです。普段の道のりを、正しい呼吸法と、正しい姿勢できれいに歩けば、健康で引き締まった体を手に入れることは十分にできるのです。
2020/03/25(水) 21:37:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました