スポンサーリンク

幼稚園児のいじめ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘(年長)が、クラスの女の子から意地悪をされているようです。
仲間外れにされたり、周りの子にも〇〇ちゃんとは遊ばない、と言いふらしたりされ、自由時間は結局他のクラスに行って遊ぶことが多い。と子どもから話を聞きました。
先生には一度相談しましたが、その後音沙汰なく…。

子どもを育てる中で、いじめも小学3〜4年くらいからかなー?と考えていたので、こんなに早く仲間外れにされたりするんだ!と衝撃的でした。
幼稚園児なので、相手の子や親に謝罪に来い!などは思ってませんが、とにかく我が子が楽しく幼稚園に通って欲しいだけです。
みなさんなら幼稚園児の意地悪にどこまで介入しますか?
2021/02/03(水) 23:15:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました