スポンサーリンク

彼氏に好きな人がいるかもしれない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲している彼氏に好きな人がいる気配がします。
もうすぐ付き合って4年、彼の転勤を追いかけて、地元を離れた土地で同棲中です。
一応自分でもアパートを借りていますが、そちらはほとんど使わず、ほとんどを彼の家で過ごしています。
以前1人の時間がほしい、私がずっと家にいるのが負担だと言われましたが、私は出て行きたくなくて、結局うやむやのまま今に至ります。それ以来特に話し合いはありません。

彼は去年の春頃からスマホを触る回数が増え、隣の県の友達を訪ねると言って週末いなくなることが増えました。
クリスマスの日も予定が入ったと言われましたが、コロナが酷いのにやめるべきだと問い詰めると、渋々キャンセルしてくれました。
以前はLINEはほとんど使わなかったのに、LINEの画面を開いていることも多いです。
遠距離になると捨てられそうで付いてきましたが、他に好きな人ができたんじゃないかと不安になっています。
もともと私がスキンシップ苦手なので、夜の方はもうしばらくありません。
確かめたら、家を追い出されて、このまま終わってしまう気がしています。
同棲中の彼の浮気の気配を感じたことのある方は、どのように関係を修復しましたか。
2021/02/06(土) 12:41:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました