スポンサーリンク

神保町で学生時代を過ごした濱正悟のツウな神保町さんぽvol.1

総合サイト
スポンサーリンク
『はまさんぽ』|#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖 第94回
神保町で大好きな“ボンディ”のカレーを食し、身も心も満たされた濱くんは、意気揚々とおさんぽ開始。日差しはぽかぽか心地よく、クリスマス当日とは思えない小春日和。大学時代に慣れ親しんだ街・神保町をゆっくり歩きながら振り返ります。
散歩編開幕!
いや〜天気が良い。なんだか今日は暖かい。んっ、眩しいっ
神保町といえば、近くに我が母校・明治大学があるではないか。よし、久しぶりに行ってみよう。ということで散歩コース決定!
授業終わりにカレーを求めてよく散歩していたんだよな〜。
そんなわたくし濱正悟、以前から散歩が大好き。ふらふらと歩きながらいろんな景色を見るのが好きなのです。同じ場所へ何度も通う撮影でも、帰り道は行きと違う道を選択したり、あえて遠回りしたり…。なので、見知らぬ土地での仕事終わりはワクワクします。
Y◯uTubeで散歩番組でもやろうかな… (企)
そんなこんなで靖国通りを明治大学の方面に向かい歩いていると…
古本屋のオンパレードや〜。
神保町といえば”カレー”ですが、そもそも “世界最大級の本の街” として有名なんですよね。さっきお邪魔したボンディ神保町本店の1階も古書店ですしね。
喫茶店発見!「ギャラリー珈琲店 古瀬戸」
シュークリームうっまそ〜。コーヒ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました