スポンサーリンク

リトグリ、生歌唱に櫻井翔「凄い」感嘆 有吉は「普通、女性アイドルって生じゃ聴けたもんじゃない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
MCの櫻井翔(39)は「みなさんのハーモニーがどれほど凄いのか、ちょっとだけ披露してもらってもいいですか?」とリクエスト。
メンバーのかれん(22)は「じゃあJupiterをちょっとだけ歌わせていただきたいと思います」と、アカペラで披露した。
その歌声に櫻井は「凄いな」と感嘆。みちょぱも「生で聴けて最高ですよ」と感激した。MCの有吉弘行(46)は「普通、女性アイドルって生じゃ聴けたもんじゃないからね」と驚いた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/25/kiji/20210225s00041000574000c.html
2021/02/26(金) 00:09:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました