スポンサーリンク

病んでるときの思考回路【あるある】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理のときや、眠れないとき、嫌なことが続くとき、落ち込むとき、生きてたら色々ありますよね。
特に生理前は鬱状態になるとよく見聞きしますが、(PMSに限らず)どんな思考回路になりますか?十人十色なのかなと思い申請してみました!
主は生理の1週間くらい前、毎月必ず「私の何が悪いの?」「みーんな幸せそう」「私だって頑張ってる(´;︵;`)」と涙が出てきます。孤独感が辛いです。
毎月同じパターンなので流石に学習し、このメンタルになってきたら生理前だなと自覚できるのですが、それでもこの感情は止められません。生理が来た途端に前向きに元気になります 。
皆さんは落ち込んだときやメンタル優れないときどんな思考回路になりますか??
2021/03/12(金) 20:22:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました