スポンサーリンク

人に興味がないのは悪いことですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚アラサーです。
先日友人に「ほんと他人に興味ないよね」と言われました。
ぶっちゃけ興味ありません。が
自分のことはあまり話さず、話を聞く側だし
仲の良い子が結婚したり出産をしたら
おめでとう!と連絡をしてお祝いも渡します。
でも確かに内心は ふーん くらいにしか思ってません。
(嫉妬とかではなく、まじで興味がない)
表に出さないようにはしていたのですが
指摘されて図星でした。
人付き合いがそこまで好きじゃないので
友達はもともと少ないです。
インスタやTwitterもつまらなくてやめました。
もっと他人に興味持てば?と言われたのですが
これって悪い事なのでしょうか。
2021/03/25(木) 21:22:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました