スポンサーリンク

TOKIO、4人だけのラストトークで“ジャニーズ年表”を振り返る!長瀬智也からの最後の言葉も

総合サイト
スポンサーリンク
TOKIOのメンバーとゲストが、さまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)。4月から新たな門出を迎えるTOKIOが、3月31日(水)の放送で4人だけの最後のトークを展開。また、卒業する長瀬智也さんが視聴者へメッセージを送ります!
(C)フジテレビ
4人だけの最後の収録は、キャンプ形式で敢行。松岡昌宏さんは「4人だけの収録はなんだか新鮮だね!」と話し、収録はリラックスした雰囲気でスタート。キャンプセットの後ろには、4月からの新セットが初登場し、国分太一さんに「新セットはどう?」と話を振られた長瀬さんは「今、見せられても!」とつっこみ、スタジオは笑いに包まれました。
たき火を囲みながら、これまで番組に出演した事務所の先輩、同期、後輩たちをまとめた“ジャニーズ年表”を振り返り、国分さんらはJ-FRIENDSメンバーへの特別な思いを明かします。
他にも、豪華ゲストたちの名場面の映像を見ながら、当時のエピソードなどを語り尽くすことに。ゲストにむちゃぶりしているシーンが流れると、長瀬さんが「ゲストに何をやらせてるんだ!」と叫び、笑いを誘います。
2015年にクリスティアーノ・ロナウドさんがスタジオ出演した場面では、松岡さんが「この収録の時はさ…」と当時の収録秘話を告白。また、「メンバーがもう一度見たいシー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました