スポンサーリンク

チキンマックナゲットのソース論争 約78%がマスタード派

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image.news.livedoor.com
さっそくアンケートの結果からお伝えすると、マスタード派が420名で全体の77.6%を記録!バーベキュー派は121名で22.4%。
出典:image.news.livedoor.com
チキンマックナゲットのソース論争 約78%がマスタード派 (2021年4月2日掲載) - ライブドアニュース
news.livedoor.com
マックのナゲットソ ス論争に終止符!? マスタ ド派「大人になってたどり着いた憧れの味」 541名に聞いた!マクドナルドのナゲットソ ス事情 結論!根強い人気、約7
・マスタードを支持する大半の人は「甘すぎず、酸味の少しツンとした感じが好き」と主張。「さっぱりと食べられ、飽きがこない」「子どもでもいけるピリ辛さで大人も満足できる」とその食べやすさも高く評価しているようです。
・さりげなく多かったのが「マックフライポテト® にも合う」という意見。「タバスコやすりゴマを足したりする」とソース自体のアレンジを楽しんでいる人もいましたよ。
・子どものころはバーベキューの一択だった人が多いという事実も発覚。大体中学生くらいから、そのおいしさに気づき戻れなくなったという経験談が数多く寄せられました。
皆さんが好きなチキンマックナゲットのソースは何ですか?
2021/04

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました