スポンサーリンク

歯科矯正で悩んでいる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から何件もカウンセリングに行って
いるんですが歯医者選びに苦戦しています。
非抜歯or抜歯の選択ですが3件回って
2件の歯医者では抜歯を薦められました。
顔が張っているため抜歯の方がスッキリ
するかなと思うのですが……この判断が
合ってるかどうかわかりません( ;∀;)
また骨格(下顎の出っ張り)がコンプレックスで
検査も受けましたが、病気ではないため
美容整形になると言われました。
貯金が230万になったのでそろそろ
始めたい!と思ったのですが
この金額でやっていけるか不安もあります。
同じように矯正したくて
悩んでいる人いませんか?
2021/04/11(日) 17:30:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました