スポンサーリンク

長瀬智也氏がインスタ開設?ファンの間で「公式認定」される理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20013738/
長瀬が告知していない以上、このアカウントが長瀬のものだと断定できるわけではない。しかし、ファンたちは信じて疑わない。
「長瀬さんの友人として知られる人たちがフォローしていたり、長瀬さんのプライベートな写真が掲載されている点など、理由はいくつかありますが、これが本物だと思えるのは、やはり写真の内容です。
実は長瀬さんには“前科”があるんです。3年前、長瀬さんが当時持っていたインスタの裏アカ(プライベートのアカウント)が流出したことがありました。芸能人の裏アカといえば、ファンには見せられない女性関係の写真などが載っていそうなイメージですが、長瀬さんはその時もバイクとギターの写真ばかり。男臭いインスタで好感度が上がりました。
関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/1497679/
2021/04/12(月) 22:12:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました