スポンサーリンク

西川貴教さん、話題の美ボディをCanCamで公開!

総合サイト
スポンサーリンク
常に自己最高を更新し続ける西川貴教さんのボディメイク術とは?
50歳の節目となる今年発売された写真集『五十而知天命~五十にして天命を知る~』で鍛え抜かれたボディを披露して話題となった西川貴教さんが、CanCam6月号の美容特集に登場!
「写真集でも相当な感じでいろいろ見せましたけど、今回もなんだか乗せられていろいろ出しちゃってます・・・!」(by西川さん)というくらい、思い切りよく美ボディをお披露目してくださいました♡
西川さんが登場したのは、<性別も、年齢も、関係ない! 大切なのは”美しくなりたい”と思う自分の心に寄り添うこと>をテーマとした「きれいになりたいに理由はいらない」特集。常に自己最高を更新し続ける大先輩として、自身のボディメンテナンス法やカラダを鍛えることへのモチベーションの保ち方などを語ってくれています。
インタビューでは、
自分の評価は周りが決める。それを覆したかったら、努力するしかない




など、自分を磨き続けている西川さんだからこそな、頑張りたい人の背中を押すようなメッセージも!
 
その一方で、
CanCam読者のみなさんは大会に出るくらいバッキバキに鍛えたい訳ではないと思うので(笑)



と、日常生活の中でカンタンにできるボディメイク術を紹介してくださっています。
 
西川さん、実は8年前にも・・・
西川

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました