スポンサーリンク

逆ギレする大人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な方や旦那が逆ギレする方はいつもどのように接してますか?
トピ主は結婚4年目、子ども2人です。下の子(0歳児)が生まれてから旦那が逆ギレするようになりました。
元々、少し短気な人ではありましたが、子どもが増えるたびに悪化していってるような気がします。
休日の出来事
夫「すぐ戻る」と言って急に家を出る
~1時間半後~
私「(TELで)今どこ?長くなるなら連絡欲しかった」
夫「はぁ?とことん待てねぇヤツだな」
私「え?すぐ戻るって言ったから20分くらいのことかなぁと」
夫「はぁ?てめぇは何がしてぇんだよ?このノロマが」
と、支離滅裂なキレ方をしてきて本当に会話になりません。アスペルガーか自己愛性人格障害と疑っていますが、病院を勧めたもんなら恐らく暴れるので勇気がありません。
今は専業主婦をやっており全く経済的余裕がないので、今すぐには離婚出来ないですが数年後に必ず実行させるつもりです。
それまでは一緒に暮らさなきゃいけないので皆さんにご意見伺いたいです。
2021/04/20(火) 19:44:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました