スポンサーリンク

高齢親の免許返納について

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までこの問題については他人事で、自分の親はわきまえてるから問題ないと軽く考えていましたが、いざその時が来たらまったく解って貰えず、大変です。体も頭もおぼつかなくなっており、その事を皆で言ってもその度に激怒します。いっそのこと免許更新の高齢者用の試験で不合格になればあきらめもつくかと筆記試験を渋々受けさせましたが合格してしまい、今日は実技試験です。落ちてほしいです。
合格して免許更新ができても、父の車は取り上げてしまったし、私や母の車も運転はさせていません。
が、こちらの心配を解ってくれない父に猛烈に頭に来ています。皆さんのお宅ではどのようにして親に免許をあきらめてもらいましたか?
2021/04/22(木) 10:06:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました