スポンサーリンク

「付き合ってor結婚してよかった」と男性が思う8つの瞬間♡

総合サイト
スポンサーリンク
「付き合ってor結婚してよかった」と男性が思う8つの瞬間
ふたりで過ごす中で、デートをしたり、美味しいものを食べたり、はたまた喧嘩をしたり。色々な出来事が起きながらも、ふと「この人と付き合えて/結婚して良かった」と思う瞬間ってありますよね。
今回は、男性100人に聞いた「この人と付き合えて/結婚して良かったと思う瞬間」をご紹介していきます。どんなところで幸せや愛を感じてくれているのか、見ていきましょう♡
この人と付き合えて/結婚して良かったと思う瞬間
【1】一緒にいて楽しい
「一緒にいて楽しい」(回答多数)
「会って楽しいとき」(31歳・兵庫県)
「一緒に居て幸せを感じた時」(36歳・静岡県)
「毎日の何気ない時間が楽しいこと」(36歳・熊本県)
一緒にいて過ごす何気ない時間が楽しいと感じる方が大多数! 詳しく見てみると、「他愛もない会話」「話や趣味が合うこと」で楽しいと感じているようですよ。
・話していて楽しい
「話していて楽しい」「自分の話も聞いてくれる」(回答多数)
「一緒に笑える」(27歳・千葉県)
「ただ一緒にいて、取り留めもないことを冗談交じりに話しているとき」(29歳・愛知県)
「たわいもないことでも笑ってくれる」(24歳・静岡県)
「何気ない会話をしているとき」(37歳・神奈川県)
「話が面白い」(21歳・京都府)
・話や趣味が合う
「趣味が一緒で楽しい」(回答

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました