スポンサーリンク

これぞ求めてたカラーリング!おしゃれさんの新定番「ナイキ アクア リフト」の新色が出てるって知ってた?

ビューティー
スポンサーリンク
他にはない斬新なデザインで注目されている、ナイキ アクア リフト。おしゃれさんの多くがコーデに取り入れている、ナイキの新定番と言えるシューズですよね。そんなナイキ アクア リフトから、春夏にぴったりな新カラーが登場。足元を軽やかな印象にして、おしゃれ度をアップさせてくれること間違いなしですよ!早速、気になる新色をご紹介します。ナイキ アクア リフトって?@m___7ike / Instagramナ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました