スポンサーリンク

一方的に名前を知られてしまう人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、なぜか他人から勝手に名前を知られていたりすることが多いです。
学生時代は、こちらは名前も知らない話したこともない女子から嘘の噂を流されたり、知らない男子からストーカーみたいなことをされたりしました。
その後も、とにかく、こちらは名前を知らないのに勝手に「〇〇さん!」と名前を呼ばれたりすることが多く、元々目立つことが好きじゃないので、悪目立ちしているのかな?と気にしてしまうし、何より落ち着かなくてストレスです。
なるべく目立たないようにファッションや髪型を地味にしたり、頑張っていても状況は変わらないままで悩んでいます。
私と同じような悩みを抱えている方はいますか?
普段、人には言えない悩みなので、この場で色々語りたいです。
2021/05/02(日) 23:57:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました