スポンサーリンク

母親だけど1人になって旅に出たい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
批判覚悟です。
私はシングルマザーなので子供にはいつも笑顔でいて欲しくて、私に出来る限りの事はしてあげたいと思って生きています。
でも胸の奥では、1人で子育てはもう辛い、私に育てられて子供が可哀想、私は体も強くないから子育て終わってガタが来る前に自分の人生も歩みたい…子供のためだけに生きてるのは嫌という黒い感情を持っています。
もちろん、普段はそんな感情には蓋をしてますが、死ぬ時に絶対後悔すると思います。
母親に向いてない人だとも思います。
私の祖母も母も向いてなかったと思います。
仕事と一緒で、向いてないけど生きてるために我慢して働くのと似た感じです。
子供は大切で愛してますが、私は私を愛せていません。
同じ様な方がいたら、その気持ちをどうしているか聞きたいです。
2021/05/08(土) 19:17:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました