スポンサーリンク

エスティ ローダーでスポンジ プレゼント キャンペーン実施中!崩れにくいメイクを完成する動画も必見

総合サイト
スポンサーリンク
2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
仕上がりに違いが出る専用のスポンジがもらえるキャンペーン実施中!
今年もいよいよ気温が上がり、マスク蒸れなどでメイクが崩れやすい季節がやってきました。そんな季節も、高いカバー力とくずれない高機能で圧倒的人気のロング ベストセラーファンデーション「ダブルウェア」は、スポーツのシーンでも、マスク生活でも、くずれにくいストレスフリー肌を実現してくれます。
今、オンラインで「ダブル ウェア」を購入すると、美しい仕上がりに欠かせない「スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ」が2個もらえるキャンペーンを実施中!
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 6,600円(税込)
ぜひこの機会にエスティ ローダーの名品ファンデ「ダブルウェア」を手に入れて、夏のマスクメイクに備えて。
素肌感のある崩れない「ダブル ウェア」のつけ方って?
蒸し暑い季節は特にしっかりメイクだと崩れが気になるし、マスクの汚れも目立ってしまう…どうしたらいいの?とお悩みの方に朗報!
基本的な付け方は、肌悩みをカバーして、狙い通りの素肌感に仕上げる簡単3ステップ。
STEP1
指でファンデーションをのせます
指の腹の約半分の量をとり、頬の高い部分に横一本の線を引くようにのせます。
STEP2
スポンジで頬全体にのばします
スポンジを使って、縦に軽くす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました