スポンサーリンク

あれ、いいかも。男性が「気になってない女性」からでも嬉しい4大LINE

総合サイト
スポンサーリンク
「あれ、ちょっといいかも」男性が思う気になってない人からでも嬉しいLINE
なぜか話が盛り上がったり、自分のことを褒めてくれたり。気になっていなかったけど、「あれ、ちょっといいかも」と昇格する異性っていますよね。それはLINEをしていてもそう。今はそこまで恋愛対象ではなくても「かわいい」「嬉しい」とポジティブな気持ちを抱くことってあります。
そこで今回は「気になっていない人からでも嬉しいLINE」はどんなものか調査。20~30代男性100人に聞いてみました!
男性が思う気になってない人からでも嬉しいLINE
【1】何気ないことを連絡してくれる
「何気ないことでも連絡してくれる」(回答多数)
「日常のちょっとした報告」(23歳・神奈川県)
「色々話しかけてくれるとき」(35歳・東京都)
「タイミング良いライン」(37歳・北海道)
趣味やペットの話で盛り上がったり、またプライベートの話でより親密になったり。何気ないことでも毎日連絡を取り合っていると、お互いどこかで惹かれていくのかもしれませんね。もしもタイミングよくお互いが暇していたら「ご飯でも行く?」となることもありそうです。
・プライベートの話
「個人的な内容を教えてくれたとき」(31歳・東京都)
「相談メールが来た時」(35歳・愛知県)
「プライベート写真が送られてくる」(25歳・東京都)
・ペットの話
「ペットなど和む写真

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました