スポンサーリンク

吉川ひなの“虐待”の声に反論「最低限の検査も受けています」 「独特な妊娠期間」告白で

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/14/kiji/20210514s00041000280000c.html
現在、第3子を妊娠中だが、出産予定日や性別について「すごく独特な妊娠期間を過ごしていまして、普通の妊婦健診を受けていないので分からない。名前も全く考えてなくて」などと答えていた吉川。これについて批判が寄せられたようで「お腹の子どもに対して虐待だとまで言われましたが、わたしは別のところで、お腹の子どもに何か問題があるのならこの時代に有り難くあやかり、治療を受けるということも公言しています。そして、それらをその時々で見つけることができると言われている最低限の検査も受けています」と反論した。
「一人目、二人目の妊娠、出産を通して自分なりに思ったこと、学んだことを軸に、知識のある信頼できる専門の方々や助産師さんのサポートを受けながら自信を持っていまのスタイルでの妊娠期間を過ごしていますし、妊娠中の過ごし方以外にも、子どもたちに関するあらゆるわたしなりの育児法も、ひとつひとつ丁寧に考え決めてきたことで、信念を持っています」と主張し、「わたしは誰かに自分のやり方を強要したこともありませんし、自分とは違うやり方に対して批判の気持ちもまったくありません」とキッパリ。
関連トピック

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました