スポンサーリンク

ROLAND「彼女できたこと1回もない」 まさかの事実にネット衝撃「意外すぎて一気に好感」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/05/16437384.html
ローランドさんの意外な告白に対し、視聴者からは「なんだ、ローランドですら彼女できた事ないんだ、じゃー俺が彼女できた事なくてもしゃーない」「ローランドさん彼女いた事ないの意外すぎて一気に好感わいた笑」「ローランド様がうぶっていうギャップのせいで一気に好きになってしまった」「29年間彼女できたことないではなくて29年間彼女というポジションの女をつくったことはないが正解だろ」「ローランドさんがすてきすぎる。やっぱり好きだわ」などと反響があがっている。
2022/05/17(火) 01:01:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました