スポンサーリンク

上沼恵美子が車中で「悔し涙」 “自分の方が上やな”と思っていた友人の家で…「殴る訳にもいかんしね」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私も自分の方が上やな、と思っていた友人を送って行ったらビックリしたで。太閤園か!東京で言うたら、椿山荘ですね。そんな家でした」と、友人の自宅があまりにも豪邸すぎて衝撃を受けた、と告白。友人が自宅に泊まりに来た際には豪勢な料理を振舞ったり、少々“上から目線”で見ていたのだが、「もう、大豪邸。私、車発進できなかった、ショックで。泣いたな。この涙の成分は何だったのか、悔しさですね」と苦笑いした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/16/kiji/20210516s00041000601000c.html
2021/05/16(日) 23:01:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました