スポンサーリンク

借金問題で解散した元『りあるキッズ』7年ぶりの再会に密着

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/180101
長田から安田へ謝罪の場を設けるとの連絡を受け、本誌は現場に同行した。
待ち合わせ場所の公園に現れた安田は記者の存在に激怒。しかし徐々に、率直な胸の内を明かし始めた。

長田「YouTubeを始めるにあたり、まずはやっぱり安田に謝りたくて」
安田「僕はこの7年間、あなたに会いたいと思うことはなかった。解散後にあなたの借金のせいで色んな人が苦しんだことを聞いて、何も感じなくなりました。だからといって怒りや拒絶でもない。関心がない。謝罪は受けいれますが、僕は『わかりました』と言うだけでそれ以上も以下もないです」

長田「コンビ時代、俺の借金のことを知ったのはいつぐらい?」
安田「僕も鈍感だったから知ったのは本当に解散する少し前。ちょうど東京に進出しようかとなっていた時。共通の知り合いから『長田がヤバいかもしれん』と言われたのが最初です。
でも、当時は1億だなんて思ってなくて、100万円程度の借金だろうと軽く思っていた。ただ、あなたは僕の知人に『2000万貸して欲しい』と言ったでしょ? それを聞いて金額がおかしいとは思った。
ちょうどその頃に吉本から呼び出されて『長田に借金問題がある』と言われ、債権者のリストを見せられた。総額で5500万ぐらい。でも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました