スポンサーリンク

努力しなかったことを後悔している人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
環境は整っていたのに努力をしなかったために夢が叶わなかった人はいますか?
その後悔の気持ちや、これから頑張ろうという意欲を語りませんか?
主は今、39歳の独身です。
子供の頃は看護師か漫画家になりたかったです。
でも、看護師の夢は苦手な理系の勉強を頑張りきれずに挫折。
漫画家の夢も仕事の忙しさにかまけたり、「また今度描こう…」と先伸ばししたりで、今まで一作も完成させたことはありません。
家が貧乏で学費が出なかったなどの理由もなく、単純に自分の意志の弱さで夢が叶わなかった状態です。
今日、ネットで「医師兼漫画家」という人のブログを見て、すごく後悔や劣等感を感じてしまいトピ申請をしてしまいました…。
2021/06/05(土) 08:05:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました