スポンサーリンク

嫌われ者の人生が辛い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から嫌われ者です
・何をやっても不器用
・異常な緊張症で上手く喋れない
・仕草や喋り方や雰囲気がとにかく変わってるらしい
など、嫌われる要素満載です
一つ一つ克服しようと必死になって来ましたが、どうしても上手く行きません
色々と疑い病院に何ヵ所か行きましたが、何も診断されず
特に女性と上手く関係が築けません
女性同士ならではの「気遣い」「阿吽の呼吸」「暗黙の了解」などが分からず、他の女性達を見て真似をしても空回り
それでも生きて行かないといけないため社会に出ていますが、嫌われ者としての人生をこの先何十年も生きて行くのが苦しいです
同じような方、いませんか?
2021/06/08(火) 14:45:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました