スポンサーリンク

松村沙友理が涙で振り返った乃木坂の10年間「やめないで頑張れたのはファンの皆さんのおかげ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/3336969/
スタッフに感謝を口にし、特に身近なマネジャーへの思いを告白。「マネジャーさんにはたくさんたくさん迷惑をかけた。アイドルの仕事はちょっと大変なところもあって、忙しくていろんなことをやらないといけないけど、一緒に悩んでくれて。私は落ち込んじゃうことが多かった。本当にたくさん迷惑をかけたけど、こうやって笑顔の印象を持ってくださって卒業できるのも仕事や外に出るときに、私の楽しい気持ちにするように、盛り上げてくれたからです」
「乃木坂46として10年生きてきて、つらいこともたくさんあったけど、やめないで頑張ろうと思えたのはファンの皆さんのおかげだと思います」と感謝。「私にとって、かけがえのない存在だったと改めて思います。この10年間、どんなときも支えてくださってありがとうございます。私の10年間はいいことばかりではなかったかもしれないけど、皆さんのおかげで本当にステキな10年になりました。乃木坂46に入って心からよかったと思います。本当にありがとうございました」と笑顔を見せた。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3324394/
http://girlschannel.net/topics/3440

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました