スポンサーリンク

どんなに素敵な人でも不倫しますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の会社に凄く素敵な上司がいます。顔やスタイルが良いのではなく頼りになり、真面目で瞬時の的確な判断や仕事ぶりがスマートです。役職も付いていますが決して威張りませんし率先して仕事をします。
部下達も更に上の上司も、誰もがその方を頼りにしていて、私自身も仕事で心配事があると相談します。どんなに忙しくても聞いてくれて導いてくれて、そういった姿が周りの人からの尊敬につながっています。
そんな中、先日職場の後輩から、その上司に対して尊敬以上の好きという感情を持っていることを打ち明けられました。上司は会社で家族の話をすることが多い人なので妻子持ちを知らないはずがありません。現在は表立ったアピールはしていないようですが、私は諦めるべきだと伝えました。
こんなに素敵な人でも不倫するんだろうか?もしこんな素敵な上司が不倫したとしたら、私は男性を誰も信じられません。どう思いますか?
2021/06/26(土) 19:48:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました