スポンサーリンク

助けて!旦那が勝手に子供を義実家に連れて行こうとする

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。
11か月の子供を旦那が義実家に連れて行こうとします。
義実家に行かせたくない理由は、旦那含め義実家みんな喫煙者で私が妊娠中でも構わず目の前でタバコを吸った前科があります。
それに義母と旦那が二人の世界になりがちになるので旦那が子供を連れて義実家にいったら子供を高確率で放置すると思います。
義父はいるかいないかわからないので滅多に会うことはありません。
私が今体調を崩していてついていくというわけには行かず…。
旦那にそのまま伝えても大丈夫しか言わないので他に何か対策あれば教えてください!
2021/06/26(土) 19:04:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました