スポンサーリンク

近隣への言いにくい苦情

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家と我が家の境界に生け垣があり、今の時期は小さな花びらが、秋には枯れ葉が降ってきて掃除が大変です。それだけならまだしも、どんどん枝が侵入してきて。うちは駐車場なので車の乗り降りが狭く雨天は濡れるし最悪!
隣人は伐採なんか一切しません。我が家のフェンスからはみ出た部分をチマチマと切るも、数が多いので休日に私と夫ふたりで1日がかり。ゴミの片付けも大変です。何十袋も山のようになります。正直、ゴミ袋代もらいたい、何なら1日ぶんの労働の対価として伐採料金請求したいくらい。
でも言えないんですどうしても。
黙ってやり続けるしかないのでしょうか。
皆さんも、言いたいけど言えない苦情とかありますか?
せめてここで吐き出して気持ちをスッキリさせましょう!
2021/06/28(月) 10:14:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました