スポンサーリンク

福山雅治「子供の写真…黙っているということはできない」週刊誌報道に言及

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107100000321.html
「デビューして30年間、いろんな掲載のされ方、こちらが取材をきちんと受けていない状態で掲載のされ方というのを、写真週刊誌や臆測記事、さまざまな媒体で、さまざまなことを書かれてきた30年間でした。今までは、こちらから触れるということはせずに、完全スルーするという姿勢でやってまいりました」。
(注略)
続けて「さすがにですね、子供の写真を撮られるということにおいて、そして、それが掲載され、かつ、販売物となって世に出ることにおいて、黙っているということは、できないなと(思った)」と話した。
2021/07/10(土) 14:54:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました