スポンサーリンク

田中聖「ふざけんなよ」「適当なのも大概にしろ」 「ジャニーズ違法賭博疑惑」めぐる憶測完全否定

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/02/21431449.html
黒背景に白い文字で書いた文章で、無責任なコメントに怒りを滲ませている。
「違法賭博がどうとか俺には関係ないし知らないけど『田中聖しかいない』『田中聖であってくれ』いや、ふざけんなよマジで」
「『〇〇はとばっちりで大迷惑!田中聖の名前あがってる』いや、俺だったら何言ってもありとかねぇから こっちこそとばっちりで大迷惑だよふざけんな」
「適当なのも大概にしろ 流石に酷すぎる ギャンブルやらないって散々公言してんだから調べろ この前も言ったけど都合いい時だけ名前出すな」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3846534/
2022/02/21(月) 14:46:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました