スポンサーリンク

店員からのラブレター?渡された紙を開いたら… まさかの中身に「18万いいね」の大反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2021/07/23416663.html
「女性の店員さんから両手でごく丁寧に渡して頂きました」

食事の前にも用事があったそうで、その時からシャツを裏返して着ていることに気付かず過ごしてしまったことから、「文面を読んだ時は『やってしまったな......』と思いました」と振り返った。
さらに、その後の店員さんの対応について、
「退店の際にはニッコリと微笑んで『お手洗いはあちらです!』という気遣いまでして頂きました」
と話した。どうやら、貝澤さんがその場で表裏を直すだろうと踏んで、場所を案内もしてくれたようだ。
2021/07/23(金) 13:27:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました